スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)



2007年11月22日 (09:01)

アジア最終予選速報!-北京五輪サッカー:アジアから韓日豪が出場へ

最新youtube情報はこちらもお勧め。
反町監督ネタ:サッカー北京五輪アジア最終予\選 一心不乱 集中切れず 日本 4大会連続出場(最新メガトピック情報)

ソ\フトバンク最新ニュース:ソ\フトバンクモバイル、代理店社員の個人用PCから顧客情報が流出(面白youtubuをニュース形式で)

北京五輪を調べてみる。放送機器、アナログ信奉の業務用でもデジタル化加速( 何でも動画情報)




【DVD】U-23 日本代表 ゴール&ファインプレー集 / アジア サッカー最終予選 2004/サ...
 2008年北京オリンピックの男子サッカー出場16カ国のうち、アジアに割り当てられた3カ国の枠は韓国・日本・オーストラリアが獲得した。 アジア最終予選B組の韓国がバーレーンと0−0で引き分けオリンピック出場を決めた21日、A組のオーストラリアは北朝鮮・金日成スタジアムで行われた北朝鮮との最終戦で1−1と引き分けた。この結果、オーストラリアは3勝3分(勝ち点12)で同組1位の座を守り、同じく出場を果たした。 また同日、東京・国立競技場で行われたC組の日本対サウジアラビア戦も0−0で引き分けた。これで日本は3勝1敗2分(勝ち点11)となり、同組1位で五輪出場の切符を手にした。
最新アジア最終予選情報は・・アジア最終予選ランキング




 来年8月の北京オリンピック本選では、アジア3カ国、アフリカ4カ国、南米2カ国、北中米2カ国、オセアニア1カ国、ヨーロッパ4カ国の計16チームが4チームずつ4グループに分けられ、リーグ戦を行った後、各組2位までの8チームがトーナメント方式で金メダルを争う。 現在まで、ヨーロッパではベルギー・イタリア・オランダ・セルビア、南米ではアルゼンチン・ブラジルの五輪出場が確定している。中国は開催国として自動的に出場することが決まっている。アフリカではカメルーンとコートジボアールが五輪出場権を確保、あと2カ国はまだ決まっていない...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

アジア最終予選についてますます興味が深まりました。

nanaseaikawakimigayo
)が14日夜、さいたまスタジアムで行われたサッカーアテネ五輪アジア最終予選「日 本×バーレーン」の開会式 で「君が代」を

荒川9のドリブル5人抜き
2007.06.03 女子サッカー北京オリンピックアジア最終予選 日本女子代表(なでしこジャパン)vs 韓国女子代表 fw荒川選手#9のドリブル。5

u22日本代表梶山陽平yoheikajiyamau22japanvsu22qatar負傷交代
北京五輪2008 アジア最終予選 第3戦home u-22日本代表 1-0 u-22カタール代表【september.12.2007】2007年

円陣
2007.06.03 女子サッカー北京オリンピックアジア最終予選 日本女子代表(なでしこジャパン)vs 韓国女子代表。かなり遠くからの撮影ですが、

ロペスワグナーwagneraugustolopes
98wcアジア最終予選uae戦japan vs uae of the asian preliminary competition of the 98 fifa world cup 音声注意です。 sorry for noize of this video





ちょっと アジア最終予選をしらべてみました
 FIFAワールドカップ アジア最終予選  日本VS北朝..
 FIFAワールドカップ アジア最終予選 日本VS北朝鮮 は、日本の勝利に終わりましたが、あなたの選ぶ日本チームのMVPは誰?






タグ:

2007年11月14日 (16:10)

ユーチューブ最新ニュース:フィンランドの銃乱射犯、米少年と事件前にネットで接触

最新youtube情報はこちらもお勧め。
台風情報ならこれ! 7_14西山高原午後4時台風情報( YouTubeでみる最新の日本の話題)

稲尾和久ネタ:稲尾和久さん急死…西鉄エースで20連勝、シーズン42勝「鉄腕」数々の記録残し(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)

台風9号情報ピックアップ♪(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)




FUEL 3人乗りチューブ U.S.U-TUBE (U.S.ユーチューブ゛)
 11月12日、フィンランドの銃乱射犯が同様の計画を持つ米少年と事件前にネットで接触していたことが分かった。
最新ユーチューブ情報は・・ユーチューブランキング




写真はフィンランドの乱射犯がネット上で公開していた銃器。ユーチューブ提供(2007年 ロイター)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

ユーチューブについてますます興味が深まりました。

駄文youtubeを1年半使ってみた感想
地球上で圧倒的シェアを誇る動画投稿サイト『youtube』。このサイトを利用し始めてから約1年半が経過した。

見たい動画を見る方法ユーチューブで
検索のやり方...検索 見る 動画

reyoutubeの使い方アカウントの取得方法
が、youtubeのアカウントを取得し、自分のページをyoutube上に持つまでの方法をアップロードしました。.. .ユーチューブ japan

ユーチューブに居るゲイgaysonyoutube
登録してください! 日本人のゲーはビデオを作っている?...ユーチューブ に 居る ゲー/gays on youtube gimmeabreakman

youtubeの動画をケータイでww
エロいyouyubeの動画が見れる携帯サイトww http://patynet.heteml.jp/...エロ youtube ユーチューブ 携帯サイト





ちょっと ユーチューブをしらべてみました
2006年がユーチューブ(YouTube)の年なら2007年はフ..
2006年がユーチューブ(YouTube)の年なら2007年はフェースブック(Facebook)の年だったと聞きました。そのフェースブックをマイクロソフトが買収するという噂が書かれているページを探しています。・いつごろ・どのくらいの条件で・グーグルは黙ってみているのか以上の観点でよくわかるページがあれば、教えてください。

ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサ..
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサイズするソフトを探しています。検索してもなかなか良いものがなく、日本語でしかも簡単に操作できるソフトをご存じないですか?

☆動画サイトのYou Tubeについて☆ 先ほどYou Tubeを..
動画サイトのYou Tubeについて☆先ほどYou Tubeを見ていたら「congratulation!You are the 999,999 visutor you won!」とメッセージが出てきました。申請すると賞金が出る、とのことらしいのですがこのサイトでこういったものは良く出るのでしょうか?!あまりユーチューブは見ないので、良く分からないのですが、フィッシング詐欺みたいなものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください♪宜しくお願い致します!






タグ:

2007年11月13日 (16:33)

株についてのメモ。

最新youtube情報はこちらもお勧め。
日経平均株価ならこれ! 〔表\〕東京株式市場・大引け=現物・先物・店頭・出来高(13日)(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)

話題の台風情報って知ってます?(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

紅白歌合戦最新ニュース:NHK、紅白歌合戦の出演者速報を配信するメールマガジン(今日のキーワードはこれだ!!)




100%国内産のシルクフィブロイン原液で毛穴凸凹ケア!ビューナ セリペア
 カトリック団体の天主教正義具現司祭団は12日、「李健煕(イ・ゴンヒ)サムスン・グループ会長の息子、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子専務の財産形成過程の違法性を暴露する」とし、関連文書を公開した。「JY(李専務)有価証券取得日時別現況」と題するこの文書には、李専務の1994年から99年までのエスワン、サムスン・エンジニアリングなど系列会社の株式、転換社債(CB)の取引内訳が記録されている。 同日、司祭団は文書のみを公開し、詳細な説明は行わなかったが、弁護士側は「李専務がエスワン、サムスン・エンジニアリングなどグループ系列会社の株を公開前に購入し、公開後に売却して数百億ウォンの利益を上げるという手法で、資産を増やした」と主張している。
最新株情報は・・株ランキング




また、弁護士側は李専務がグループ系列会社の株式・CB取引を通じて取得した資金をもとにエバーランドの権利行使期限の過ぎたCBを安値で購入し、サムスン・グループの支配構造を確保したと述べた。これに対し、サムスン・グループは「弁護士側の主張は事実無根」と反発した。 サムスン側は「同文書の作成者は、法務室所属のオム・テヒョン常務であり、文書は李専務の株式取得に関連したサムスン内部の極秘資料ではなく、エバーランド事件の捜査過程で弁論のために作成された資料...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

ネット株始める前の基礎知識lesson4wants映像講座
://wants.jp/shopping/ インターネットの基本と心得をしっかり身につけ、にチャレンジ!これだけは知っておきたい

ネット株始める前の基礎知識lesson7wants映像講座
://wants.jp/shopping/ インターネットの基本と心得をしっかり身につけ、にチャレンジ!これだけは知っておきたい

bnf6年で退場上場廃止の日ライブドア株2006413
b・n・f ◆mkx8g6umyq出演tags: 投資 経済 デイトレ デイトレード ジェイコム男 誤発注 ライブドアショック...kabu bnf

未公開株詐欺
最近、新規公開の人気上昇に伴い、 金融庁の金融サービス 利用者相談室等において、 「上場間近」、「値上がり

120億株男_3
120億男_3...120億男_3





ちょっと 株をしらべてみました
【ねこ鍋に負けるな】 http://www.itmedia.co.jp/news..
【ねこ鍋に負けるな】http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/20/news054.htmlいやいや、しなもん会長の可愛さはこんなもんじゃないですよね!http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/私思うに、しなもん会長のDVDこそ発売されるべきだと思うんですよ!●しなもん会長の可愛さを最大限にアピールするシチュエーションなんかを回答ください。●回答のタイトルにはDVDのタイトルを。「ねこ鍋」みたいにキャッチーなやつがいいですよね。(しなもンロールとか?)●必要であれば特典映像なんかも。(近藤社長鍋とか?)最も星(ユーザ数でカウントします)がついた回答を私が責任をもってはてなアイデアに登録し、即時1000株購入します。#1000アイデアポイントあれば出来るんですよね??

【終末のフールと資本主義】 伊坂幸太郎氏に「終末の..
【終末のフールと資本主義】伊坂幸太郎氏に「終末のフール」というSF小説があります。「8年後に小惑星衝突で地球滅亡」と発表されてから3年後の世界が描かれています。さて、仮にそのような世界が訪れた場合、世の中のシステムは機能するのでしょうか? 特に資本主義システムが存続するかどうか考えて下さい。http://itaru-m.hp.infoseek.co.jp/business/70.htm>「数年後に地球が滅亡すると判明している世界では、>資本主義は完全崩壊するのではないか?」という仮説である。>株価というのはどうやって決まるのか?>極論すれば「将来の配当利益の割引現在価値」である。>この場合、「無限大の将来が存在しており、その分の配当利益の現在価値が>現在の株価に組み込まれている」のだが、仮に「8年後に地球滅亡」となると、>「8年分の配当利益」分の割引現在価値分しか、株式には価値がなくなる。となって、資本主義そのものが崩壊して、小惑星を待たずして人類は(少なくとも「経済大国日本」は)滅亡すると思います。

株式の相関関係を利用した投資顧問業者で、創業者が株..
株式の相関関係を利用した投資顧問業者で、創業者が株式投資コンテスト優勝者(入賞者かも?)で、事業所が上野にある(あった)業者を見つけてください。数年前に楽天証券(当時はDLJDirectSFG証券)主催でセミナーをしてたことがあるのですが、その後どうなったのかがものすごく気になります。






タグ:

2007年11月08日 (12:45)

ロト6最新ニュース:第297回ロト6抽選風景ダイジェスト

最新youtube情報こちらもお勧め。
ANAならこれ! 高級3D赤青メガネ(アナグリフ・グラス)新発売(あなたも私も動画が大好き♪)

YouTubeと素敵探偵ラビリンス最新ニュース( | YouTube発掘隊)

辞任撤回を調べてみる。記者の怒りに火をつけた小沢民主党代表\会見の拙劣「週刊・上杉隆」【ダイヤモンド・オンラインNEWS】 [株...( YouTubeでみる最新の日本の話題)




カードもOK! ゲットプラス楽天市場店ロト6廉価版:(株)メディックス



今日見つけたyoutube動画

(@@?

第297回ロト6抽選風景ダイジェスト
宝くじドリームステーションで録画配信されているもの。...ロト6

loto6
loto6card 一億円当選間近...the ketchup song ロト6 宝くじ すべすべ饅頭蟹 一億円 雑種犬 介助犬 縁起物 ラッキー アニメーション

アノンあき対メシあき_ii後半戦
っくさんは素の状態で出ますよし、がんばれ! 一瞬、何か出ますが無害です...ポケモン バトレボ ロト6

ロト6セレブ君駐在先密着取材中
自称!?「ロト6成金のセレブな私生活」の駐在先滞在予定サービスアパート近辺取材中。.. .ロト6 セレブ 成金 久慈





ちょっと ロト6をしらべてみました





タグ:

2007年11月08日 (11:47)

ユーチューブネタ:[フィンランド]高校で男子生徒が拳銃発砲、8人死亡

最新youtube情報こちらもお勧め。
mlb 大リーグ メジャーリーグ 松坂 松井 イチロー 井川 桑田の・・・mlb2k7(最新トピック、ニュース情報局)

台風9号情報ピックアップ♪(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)

荻上特報!-くじびきアンバランスopeningげんしけんver(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)




キラーウェブ
 【ロンドン町田幸彦】フィンランド南部トゥースラのヨケラ高校で7日、同校の男子生徒(18)が授業中に校内で拳銃を発砲し、ロイター通信によると8人が死亡、十数人が負傷した。犠牲者は女性校長と生徒(男子5人、女子2人)という。 同通信などによると、男は叫びながら教室をノックした後、ドア越しに発砲したという。
最新ユーチューブ情報は・・ユーチューブランキング




生徒たちは窓から逃げ出すなど校内はパニック状態になった。男は自分の頭を撃って自殺を図り、病院に運ばれ意識不明の重体。 事件直前、動画共有サイト「ユーチューブ」に、「ヨケラ高校虐殺―07年11月7日」の題名で、拳銃を持った男の写真が投稿されており、地元警察が関連を調べている。 トゥースラは首都ヘルシンキの北約60キロ。フィンランドは国民の銃所持率が米国、イエメンに次ぎ世界第3位。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

reyoutubeの使い方アカウントを取って出来ること
、youtubeのアカウントを取ったらどんなことができるかまとめてみました。 http://shin883.com/...ユーチューブ

初めてのユーチューブ
毎日、ここから情報発信しています。これからは、このユーチューブを利用して弊社の映像コンテンツ やプライベート映像を投稿し

みんな一緒にニョキニョキplease
ます!! ぜひ!ニョキニョキ動画を撮ってyoutubeにアップしていただけると嬉しいです♪ youtubeのメールボックスにニョキニョキ動画のアドレスを

やってみよう携帯からyoutubeにアップロード
どこに落ちているかわからない。携帯で撮った動画をそのままyoutubeにアップロードする方法。...youtube ユーチューブ mobile モバイル 携帯 ケータイ

ケータイからyoutubeにビデオをアップする方法
ユーチューブにビデオをアップする方法をまとめました。 とても手軽なのでいいと思います♪...shin883 使い方 アップロード ようつべ ユー





ちょっと ユーチューブをしらべてみました
2006年がユーチューブ(YouTube)の年なら2007年はフ..
2006年がユーチューブ(YouTube)の年なら2007年はフェースブック(Facebook)の年だったと聞きました。そのフェースブックをマイクロソフトが買収するという噂が書かれているページを探しています。・いつごろ・どのくらいの条件で・グーグルは黙ってみているのか以上の観点でよくわかるページがあれば、教えてください。

ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサ..
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサイズするソフトを探しています。検索してもなかなか良いものがなく、日本語でしかも簡単に操作できるソフトをご存じないですか?

☆動画サイトのYou Tubeについて☆ 先ほどYou Tubeを..
動画サイトのYou Tubeについて☆先ほどYou Tubeを見ていたら「congratulation!You are the 999,999 visutor you won!」とメッセージが出てきました。申請すると賞金が出る、とのことらしいのですがこのサイトでこういったものは良く出るのでしょうか?!あまりユーチューブは見ないので、良く分からないのですが、フィッシング詐欺みたいなものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください♪宜しくお願い致します!






タグ:
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
