スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月29日 (10:09)

「CHANGE」15分拡大放送で視聴率20%を回復したが…

木村拓哉主演の連続ドラマ「CHANGE」(フジテレビ)は今週やっと20%を回復した。視聴率は20.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
 しかし、終了はまだ先なのに、15分拡大して放送する“作戦”を強行しての数字だけに、過大な評価は禁物だろう。
 とにかく内容がひどすぎる。総理大臣と秘書官の恋愛沙汰がテーマというとんでもない事態になっているのだ。
 そして、ここにきて話題になっているのが終了時点での“打ち上げ”に木村が出席するかどうかである。今回は成功といえないのは明らかで、木村は欠席するのではとみられているのだ。
 スタッフとの関係もギクシャクしているともっぱらだし、木村も気乗りしないのではないか。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年06月21日 (06:35)

Yellow Magic Orchestra、28年振りにロンドンで公演

6月14日からスタートしたマッシヴ・アタックがキュレーターを務める<メルトダウン・フェスティバル>に招聘されたYellow Magic Orchestraが15日(日)、ロイヤル・フェスティバルホールで28年振りにロンドン公演を行なった

01:以心電心
02:SPORTSMEN
03:FLY ME TO THE RIVER
04:MARS
05:FLAKES
06:RIOT IN LAGOS
07:ONGAKU
08:RESCUE
09:TURN TURN
10:TOKYO TOWN PAGES
11:THE CITY OF LIGHT
12:SUPREME SECRET
13:WONDERFUL TO ME
14:TIBETAN DANCE
15:WAR AND PEACE
16:RYDEEN 79/07


ENCORE-1
CHRONOGRAPH

ENCORE-2
CUE

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年06月01日 (16:34)

カレーは飲み物…ウガンダ・トラさん死去

元ビジーフォーのメンバーで、デブキャラタレントの先駆けとして知られるウガンダ・トラさんが5月31日午前5時30分、東京都内の病院で亡くなった。55歳だった。死因は不明。公称体重115キロのウガンダさんには糖尿病や肝臓などに持病があったが、先月10日に足元がおぼつかない状態のため入院、治療を続けていた。葬儀は親しい関係者のみで、密葬で行う。
 ウガンダさんは東京・六本木の生まれ。芸名のウガンダはウガンダ共和国のイディ・アミン大統領と似ていたことから。ジャズドラマーだった父親の影響を受け音楽の世界に。10代のころソウルミュージックの草分けスリーチアーズ・アンド・コングラッツレイションズのドラムス担当として活動。77年には、グッチ裕三(56)モト冬樹(57)らとビジーフォーを結成、ものまねやコミックソングで人気を得た。
 83年のビジーフォー解散後は、ソロで活動。フジテレビ系「オレたちひょうきん族」などに、その巨漢を生かして出演。のちに続くデブキャラタレントの先駆けとなり石塚英彦、内山信二らに尊敬された。当時、カレーライスを食べるスピードが速いことを指摘されると「カレーライスは飲み物」と答えて笑いを取り、デブキャラに伝わる名言とされている。
 本業の他にも、得意の料理の腕前を生かして、東京・大久保で「やきとり うがちゃん」を経営。ウガンダさん自ら調理場に立ち、接客もした。94年には客としてきた15歳年下の悦代夫人に一目ぼれして、結婚した。粋人で料理の他にも釣り、ゴルフ、スキューバダイビングなど趣味も幅広く、多くの人から愛されていた。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。