スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)



2008年10月21日 (19:19)

堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』初回視聴率は16.9%


女優の堀北真希、人気デュオ・ゆずの北川悠仁が出演する20日(月)放送開始の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系)の初回視聴率が、ビデオリサーチの調べで16.9%(関東地区・番組平均)ということが、わかった。堀北が主演するドラマの初回視聴率としては、同局『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(07年7月期)の15.9%を超えて最高記録となった。同作は、堀北演じる主人公・秋山佳音が1人の男性を愛し抜く等身大の女性を“現代の孤独”をテーマに描いていくヒューマンドラマ。脚本は『神様、もう少しだけ』『ラブジェネレーション』、近年では『ラスト・フレンズ』(全てフジテレビ系)のヒットが記憶に新しい浅野妙子氏が手掛けている。

 放送当日には堀北、北川が揃って『めざましテレビ』(同局系)に出演。北川が、交際相手といわれる高島彩アナウンサーと共演し、和やかなトークを展開するなど、ドラマ本編以外にも話題を集めていた。

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2008年10月21日 (19:16)

岩村ゲットのウイニングボール、すでに球団の手元に


ア・リーグ優勝決定シリーズ最終戦で、タンパベイ・レイズの岩村明憲二塁手がゲットしたウイニングボール。試合後には本人も手元に残したい様子を見せていたが、すでに球団側に渡されたようだ。チームの地元紙セントピーターズバーグ・タイムズ(電子版)が20日付で報じている。

 レイズが2点リードして迎えた最終戦の9回裏、2死一塁からセカンドゴロをキャッチした岩村は、あえてベースカバーに入っていた遊撃手へ投げずに自ら二塁ベースを踏んでゲームセット。ただ、岩村本人もこのボールの持つ意味はわきまえており、球団側が返還を求めるだろうことは承知済み。同紙によると、警備員の手を経て球団側に渡ったものが、本物であるというお墨付きを得て保管されているという。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年10月15日 (07:09)

Treeda -the next generation ECO car- 次世代エコカー「ツリーダ」誕生

Treeda -the next generation ECO car- 次世代エコカー「ツリーダ」誕生
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年10月15日 (07:06)

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」


歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

ウェディングドレス姿のリアが結婚願望を明かす

 “グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

 リアは今月7日(火)より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリアは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。その後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モードに包まれた。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年10月15日 (07:01)

「嬉しいです!?」ザブングル・加藤が生放送で同棲を告白

「悔しいです!!」のギャグでお馴染みのお笑いコンビ・ザブングルの加藤歩が、13日(月)放送のバラエティー『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演し、3年前から美容師の彼女と同棲していることを告白。加藤は「髪は(彼女に)切ってもらっています」と仲むつまじい様子を明かした。

ザブングルの写真付きプロフ

 ザブングルは、同番組の若手芸人の家賃当てクイズコーナーに出演し、加藤は出演芸人の中で一番高い12万5000円を支払っていることを告白。「(彼女と)半分ずつなので、僕は6万5000円」と折半しているようで「髪を切ってもらっています。うまいと思いますけど」とノロけていた。

 ザブングルは、ボケ担当の加藤歩とツッコミ担当の松尾 陽介により1999年に結成。加藤の独特な“顔芸”や「悔しいです!!」「カッチカチやぞ!!」などのギャグで人気に。07年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)では初の決勝進出を果たし漫才師としての実力も証明した。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年10月15日 (07:00)

ありがた迷惑な優勝祝賀会…G直前合宿たった48時間

巨人は昨季の反省を生かし、CSに向けて宮崎でじっくり合宿を張る考えだった。しかし、ありがた迷惑なパーティーの招待状が届いてしまい…。2週間のブランクで実戦感覚を失い、1勝もできず敗退した昨季CSの屈辱を忘れられようか。原監督は優勝前から「1週間は合宿をやりたい」と、15日の宮崎入りを検討していた。

 ところが、身内から思わぬ横槍が。17日に都内ホテルで優勝祝賀会が組まれ、宮崎入りは18日夕に先延ばしに。19、20日に練習試合をやったらとんぼ返りという強行日程で、22日からCS第2Sに臨む。

 宮崎での滞在はおよそ48時間。米ドラマ「24」ばりの東奔西走である。腰痛に悩む高橋由などは、かえって移動が負担になる可能性も。球団関係者は「これじゃ去年と変わらない。日程がきつい分、もっとひどいか」とあきれ顔だ。

 昨季は2日に優勝が決まったが、12日に祝勝会があったため、ずっと東京で調整。パーティーは1500人を集める盛況だったが、実戦練習は緊張感のない一般非公開の紅白戦のみで、結局、中日に3連敗した。

 今年の祝賀会も「選手全員参加」を求められたが、尾花投手総合コーチは「申し訳ないけど出ない」とせめてもの抵抗。投手の一部を引き連れ、当初の予定通り15日に宮崎入りする。

 歴史から学ばぬ者は、過ちを繰り返す-。しかし、責任を取らされるのはいつも現場。泣くのは全国のG党だ。



カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
