スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)



2008年12月22日 (07:18)

矢口真里、交際順調をアピール!!

タレントの矢口真里(25)が18日、都内で行われたゲームソフト「リトルビッグプラネット」の発表イベントに出演。クリスマスの予定を聞かれ「仕事以外にないです」と寂しげだったが、俳優、川久保拓司(27)との交際については笑顔で「普通にやっています」と順調ぶりを明かした。

 イベントにはK-1ファイターのチェ・ホンマン(28)も登場。1メートル44.5と小柄な矢口が川久保の代わり?とばかりに、2メートル18のホンマンの右腕にぶら下がる一幕も。身長差は実に73.5センチ。会場を大いに沸かせた。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年12月22日 (07:17)

吾郎苦笑…さんま生で“爆弾ツッコミ”

女優の菅野美穂(31)と破局していたことが明らかになった「SMAP」の稲垣吾郎(35)が20日夜、日本テレビのバラエティー番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」に生出演した。

 SMAPのメンバーと明石家さんま(53)が、これまでに放送された番組やプライベートで語った言葉を振り返る内容。さんまは稲垣を横目に「いらんこと言いそうやわ~」と話してニヤリ。稲垣が女性を花に例えた言葉が紹介された際には「でも、お前、きれいな花咲かせられへんかったやろ」と結婚秒読みと言われながらも破局したことを突っ込み、稲垣は苦笑いしていた。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年12月22日 (07:17)

<M-1グランプリ>「売れっ子同期に勝てた!」 NON STYLE、8年目の栄冠に興奮

若手漫才ナンバーワンを決める「M-1グランプリ」で優勝した「NON STYLE」はコンビ結成8年目。番組終了後の会見に登場した2人は「同期に人気者のキングコングとか南海キャンディーズがいて、ずっと負けているという感じがした、勝てたのがうれしい」と興奮さめやらぬ様子で喜びを語った。
初めての決勝進出。つっこみ担当の井上裕介さん(28)は、「どんな空気かもわからないまま漫才をしたけど、お客さんがすごく温かく迎えてくれて、やりやすい空気だった。優勝できたのが本当に夢みたいで信じられないですね」と振り返った。

 ボケ担当の石田明さん(28)は、「決勝に来られただけで涙腺がぶっ壊れた。その時に大阪にいるオカンに電話して、泣きながら『M1の決勝に行けたよ』と報告したら『やるやん』と言われた。優勝したので、オカンに報告したらどんな返事が待っているのか楽しみ」と目をはらしながら話した。

 過去最多の4489組がエントリーしていたが、大会委員長の島田紳助さんは、クオリティが落ちてくることを心配していたという。「始まる前に松本(人志)と『いつやめよう』とミーティングしていた。あと2回、10回やったらやめようと思っていたのに、今日見たらレベルが高くてびっくりした。この人材を能や歌舞伎に分けてあげたい」と、これまでになく質の高い争いだったことを強調していた。

 一気につかんだ日本一。「去年までやっていた漫才を捨てて結果出せたのがうれしい」と胸を張る2人に紳助さんは「新しいスターが生まれてよかった」と、たたえた
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年12月16日 (18:53)

お買い物マラソン

お買い物マラソン!!

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年12月08日 (22:24)

遼くんビックリ胴上げ!マスターズも残った


石川遼(17=パナソニック)がマスターズへの夢をつないだ。男子ゴルフツアーの日本シリーズJTカップ最終日は6日、東京都稲城市の東京よみうりカントリークラブ(7016ヤード、パー70)で行われ、石川は1打差の3位から逆転優勝を狙ったが、3バーディー、3ボギーの70とスコアを伸ばせずに5位。来年のマスターズ(4月6~12日、米ジョージア州・オーガスタナショナルGC)出場条件となる世界ランク50位以内は厳しくなったものの、今季男子ツアーに“革命”を起こした17歳は最終戦まで非凡な活躍を見せ、マスターズの特別招待を受ける可能性を残した。

 気がついたらプロたちの手で空を舞っていた。韓国で兵役につくドンファン、賞金王に輝いた片山の胴上げに続き、誰からともなく「次は遼だ!」という声が起こった。

 「皆さん力があるので、今までで一番高く上がりました。僕は何もしてないのにどうなんでしょう」と苦笑いしたが、何もしていないわけがない。17歳のルーキーは2勝を挙げて年間獲得賞金が1億円に到達。賞金ランクは5位に食い込んだ。ツアーの精鋭26人が顔をそろえた最終戦でも5位。今季男子ツアーを盛り上げた労をねぎらう胴上げだった。

 最終戦の頑張りで、来年のマスターズ出場への夢もつないだ。現在世界ランク66位の石川は、今大会優勝していれば出場条件を満たす年末での世界ランク50位入りが濃厚だった。5位だったことで60位前後にとどまりそうだが、加速度的に成長する17歳にはマスターズ委員会から特別招待を受ける道が残されている。

 日本ゴルフツアー機構(JGTO)の小泉直会長はこの日「可能性はあると思います。委員会は世界中の選手を調べてますから」と話し、複数のツアー関係者も「あとは委員会がどう判断するか」と口をそろえた。事実、昨年のマンシングウェアKSBでツアー最年少優勝を飾った後には、委員会から関係者に「どんな選手なのか?どんな試合で勝ったのか?」と問い合わせが寄せられていた。すでに“Ryo Ishikawa”の活躍はオーガスタに伝わっている。今季賞金ランク5位で招待に足る資格が整ったことは間違いない。

 04年には当時世界ランク178位の張連偉が特別招待を受け、中国人として初めてマスターズに出場した。アジアマーケットを意識してか、今年もJ・M・シン、P・マークセン、W・リャンとアジア3選手が同枠で出場。当時の世界ランクはシンが81位、マークセン79位、リャン91位。いずれも石川よりも下位だった。最近の日本人では07年に谷原秀人が前年の全英オープン5位、日本ツアー賞金ランク2位の実績で招待されたが、世界ランクは97位だった。

 「シーズンは終わったけど自分のゴルフは終わってない。きょうから練習を続けていきたい。去年の自分よりも今の自分の方が楽しみだとはっきり言える」。招待選手の発表は例年1月下旬。あこがれの舞台に立つ日を夢見て。オフに入っても石川の日進月歩は続く。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
