スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月08日 (11:12)

津川雅彦、舌好調!恋人&別居あっさり告白


気胸の手術を受け入院していた俳優、津川雅彦(69)が7日、約1カ月ぶりに仕事復帰。妻で女優、朝丘雪路(73)との別居を認めた。「一緒に住まなくても心はつながっている」と36年連れ添った夫婦の絆を強調。一方で、30代女性との年越しデート報道に「他のガールフレンドに申し訳ない」とのたまい、さらには同じ事務所の前田愛(25)の結婚話まで言及、“津川節”を全開にした。
別居も恋人の存在も、アッサリと認めた。さすが、大物は違う。

 マキノ雅彦の名で監督した「旭山動物園物語」の初日舞台あいさつを東京・角川シネマ新宿で行った後、取材に応じた。

 妻の朝丘、1人娘で女優の真由子(34)との別居が週刊誌で報じられたのは今年1月。津川の初コメントに注目が集まったが、「今更一緒に住まなくても。いい大人っていうか、老人だし。自由に暮らした方がいい。心はつながってますから」とサラリ。

 別居の原因は、津川の玩具店「グランパパ」の経営失敗で生じた負債の返済のため自宅を手放したこと。朝丘と生後5カ月で誘拐された過去を持つ真由子は、家族が再び一緒に暮らすことを願っているが、「ぼくは持ち物、物件に興味がない」とそっけなかった。

 さらに、同時に報じられた30代後半の女性との年越しデートの話題にも貫禄たっぷり。「困ってます。ほかのガールフレンドに申し訳ない。あの人1人だと思われちゃうからね」と艶福家然としてみせ、「旭山-」に出演している前田と歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)との交際には、「いいタイミングで結婚の話が出た。信憑性はともかく、(話題になって)宣伝部は大変助かった」とジョークを飛ばした。

 津川は、肺に穴があく気胸のため1月11日に入院し、同23日に手術を受け、今月6日に退院。同日行われた親友の故緒形拳さんを偲ぶ会は欠席したが、心血を注いだ映画の初日には間に合った。

 舞台上の第一声は「やっと退院しました!」。「せきをすると響きますが、今は興奮しているから痛くありません」と全快モードで、「宣伝部から『20世紀少年(第2章)』を抜く勢いだと聞きました。うれしくてワクワクします」と大喜びした。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年02月08日 (11:10)

モテ男”ロンブー淳にあらたな宿命…結婚できないもう一つの理由


これも“モテ男”の宿命なのか……。これまでに著名人との数々の熱愛や抱擁シーンなどが写真誌などに激写されているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の意外な「結婚できない理由」が急浮上した。単に独身貴族を謳歌したいのかと思いきや、そうでもないという。
自身の番組でも数々の“浮き名”や交際について語ってきた淳。そのお相手は、朝ドラのヒロインから超一流女優、さらにはグラビアアイドルまでと守備範囲も広い。だが、ここにきてある事情に頭を悩ませているという。先日、都内で行われたイベントで淳は「芸能人を続ける限り(パパラッチは)防ぎようがないこと。(将来的に)子供や妻とのプライベートが守れないようなら、結婚はできない」と語った。

 別のテレビ局関係者も淳について「これまでに色々な噂がありましたが、本人は特に隠すことも無く開けっぴろげに女性関係についても話している」と指摘する通り、実際に昨夏から月イチで開催するトークライブでは観客が驚くほどアッサリとプライベートな話題を明かしている。

 だが、現在30代も後半に差し掛かろうという年齢になった淳は、結婚を否定しているのかと言えば、そうでもないという。「実際、相方の田村亮は03年に結婚し現在は2児の父親でもあるのですが、そんな家族の様子を羨ましそうに感じているような発言も最近多くなってきた。仕事では、淳が引っ張っている構造が生まれているが、プライベートや家族を持つ幸せさで言えば、亮の方が分がいい。無いものねだりをしているのかもしれませんが、結婚願望が年々高まっていることは、間違いないようですよ」(広告代理店関係者)。

 現時点では周囲に「結婚しない」と漏らしている淳だが、なりふり構わず大物女性をゲットし、幸せを掴むのも案外、そう遠くない話かもしれない。

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年02月08日 (11:08)

エッ!?安西ひろこモデル復帰してた…表紙も飾り完売


ファッションリーダーとして人気を集めながら2002年から休業していたタレント、安西ひろこ(29)がファンの声援を受けてモデル復帰を果たしていたことが分かった。安西が復帰していたのは昨年9月発売のファッション誌「BLENDA BLACK10月号」。特集のほか表紙も飾り、雑誌を完売させる人気ぶりを見せつけた。

 安西は1996年にグラビアアイドルとしてデビュー、98年にはフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれた。ギャル系ファッション誌のモデルとして女子中高生のファッションリーダーになり、ケミストリーの川畑要(30)との熱愛が騒がれたが、突然フェードアウト。川畑とも07年に破局していた。

 一部報道によると、今後はモデルだけでなく、タレント活動や執筆業にも進出、本格復帰を果たすという。

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。