スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月04日 (09:30)

<ヱヴァンゲリヲン新劇場版>第2作「破」の映像初公開 “改名”アスカも登場

「新世紀エヴァンゲリオン」をリメークした劇場版アニメ第2作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督、6月27日公開予定)の予告編の映像が1日、初公開された。

【写真特集】公開された「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」の各シーン

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、第1作「序」が07年9月に公開され、興行収入20億円、DVD60万枚を売り上げた。映像には、赤い目を光らせ口を大きく開いたエヴァンゲリオン初号機と主人公のシンジ、そして原作から名前が変わった式波・アスカ・ラングレーが登場する。劇場などで公開されている。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月04日 (09:28)

エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰?

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の実写化計画が進んでいる。ヤフーは4月2日、エヴァを実写ドラマ化する際の理想のキャストをユーザーから募集した、エイプリルフール限定の企画の投票結果を発表した。6月公開の劇場版のプロモーションの一環として、ユーザー投票を反映したキャスティングで実写映像を制作するという。

 ユーザー投票では、綾波レイ役は堀北真希さん、碇シンジ役は神木隆之介さん、式波・アスカ・ラングレー役は戸田恵梨香さん、碇ゲンドウ役は阿部寛さん、赤木リツコ役は松雪泰子さん、葛城ミサト役は松嶋菜々子さんがそれぞれトップだった。

 この結果をもとにキャスティングした映像作品を、劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のプロモーションの一環として、テレビ朝日グループのブロスタTVが制作する予定だ。キャスティングについては、「投票結果をすべて反映できるとは限らないが、できるだけ反映したい」としている。


カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月03日 (21:49)

陣内智則、離婚ネタにヤケクソ気味?

お笑い芸人の陣内智則(35)が1日、日本テレビ系新番組「おもいッきりDON!」に生出演。冒頭で「スキャンダル枠」として紹介され、「そんな枠ないでしょ!」と、つっこんでみせた。藤原紀香との離婚をネタに「僕の心は落ち着いてないですけど、世間的には落ち着いたんじゃないですか」とヤケクソ気味。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年04月03日 (21:45)

水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」

3日付のスポーツニッポン1面で「13日に婚姻届を提出する予定」と報じられた人気俳優の水嶋ヒロと人気シンガー・ソングライターの絢香が同日夜、東京・赤坂のTBSで緊急会見を開き「2月22日に入籍しました。共に人生を歩み始めたいと思い、このことをファンの皆さんに伝えたいという2人の強い希望で、今日の会見を迎えました」と既に結婚していたことを報告した。

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。