スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月28日 (22:39)

宇多田ヒカル、早くも破局してた!原因はアレ激減って

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(27)が交際中だった8歳年上の日本画家と破局していたことが分かった。27日付サンケイスポーツが報じた。2人は昨年9月に交際が発覚し、自身もブログで認めていたが、宇多田が今月15日から海外ツアーをスタートさせるなど多忙を極め、すれ違い生活が続いていたという。 2人は昨年9月、女性誌の報道で交際が発覚。宇多田の自宅や、彼のアトリエを一緒に自転車で行き来する姿をキャッチされた。宇多田も、同月16日未明のブログで「ずいぶん前からアメリカの雑誌やラジオの取材で、『で、彼氏いんの?』って聞かれると、『あ~いますよ~』って言ってたから、いつ撮られてもおかしくなかった」と交際を認めていた。

 宇多田は2002年9月に電撃入籍を発表した映像作家、紀里谷和明氏(41)と07年3月に離婚。画家とは、それ以来のロマンスだったが、複数の関係者によると、昨秋から会う機会が激減し、すれ違いの生活が続いていたという。

 宇多田は年明け早々に日本を離れ、今月15日の米ホノルル公演から、初海外ツアー(2カ国9公演)を敢行中。ある音楽関係者は「海外ツアーの準備に没頭し、彼とのすれ違いにつながったようだ」と説明する。

 19日には27回目の誕生日を迎えたが、当日はロサンゼルス公演を行っていた。その直前、約3カ月ぶりに更新したブログでは、「誕生日にライブっていうのも、なんか恥ずかしいもんだな」と、独り身を連想させる文章を綴っていた。

 2月12日の英ロンドン公演まで1000人規模のライブハウスを回っており、宇多田は連日、熱いパフォーマンスを繰り広げている。その後は新アルバムの制作に入る予定で、さらに“歌手モード”に集中していく。

スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年01月05日 (23:13)

.磯野貴理と元夫対面ドタキャン 視聴者唖然の日テレ番組

日本テレビ系バラエティー「行列のできる法律相談所
」が予告していた内容を放送しなかった、とネットで騒動になっている。当日の番組内でも、離婚したタレント磯野貴理さんと元夫の対面シーンがあると何度も繰り返したが、録画番組にもかかわらず、番組の最後で、放送は次週になると発表したからだ。「視聴率を稼ぐこそくな手法」「番組水増しして経費節減か?」といった批判が出ている。

 10年間の交際を実らせ、磯野さんはマネージャーだった7歳年下の正司宏行さんと03年12月12日に結婚。男に縁のない「負け犬キャラ」で売っていただけにファンを驚かせた。そんな磯野さんが「夫の浮気が原因」と離婚を発表したのが09年12月5日。翌日放送の「行列のできる法律相談所」では離婚に至る経緯を説明。10年1月3日の放送で正司さんと番組のスタジオで対面することになっていた。

■録画なのに「トークが盛り上がり過ぎた」?

 新聞のテレビ欄には「離婚した貴理に新展開!? 今夜何かが起きる」という文字が躍った。番組前の予告では、磯野さんと正司さんが番組のスタジオで対面した一部が映された。磯野さんが「お久しぶりです!」と語りかけると、正司さんは「さようなら~!? 今とおどけ、出演者全員で「バンザーイ!」と両手を挙げるシーンで終了。この予告は当日の番組の中で何度も放送され、視聴者の関心は嫌が上にも高まることとなった。

 番組のテーマは「気の毒な夫」。恐妻家の男性タレントが何人も出演し、妻のエピソードを披露したのだが、今回の目玉であるはずの正司さんは現れず、とうとう番組は終了。そして、「トークが盛り上がり過ぎた」とのテロップとともに、予告のシーンは次週に繰り越し、という説明が流れた。

 番組は録画。煽るだけ煽られ二人の対面を楽しみにしていた視聴者は唖然。ネットでも騒動になり、

  「なんじゃこの詐欺番組は」「訴えてやる」「日テレの釣りには参ったわ!視聴者バカにしすぎだろ」

などと書き込まれた。

■予告と違う番組が横行

 このところテレビ局に対し、番組の予告と実際の内容が食い違っている、などの苦情が多く見受けられるようになっている。実は、今回の「行列」の裏番組だったフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時~2010スペシャル~」にも「予告とは違う」といった批判が出ている。番組公式ホームページには、

  「進藤一生が、小島楓が、澤井悦司が、活躍する新エピソードを壮大なスケールで描きます」

と書かれているのだが、内容の多くは過去に放送したダイジェスト(要約)版。ネットには、

  「こんな総集編なら わざわざ正月のこんな時間にやんなよ」

などの意見が出た。

 過去にも予告と内容が違うと批判が高まり、テレビ局が謝罪するに至る「事件」があった。08年放送のフジテレビ系連続ドラマ「CHANGE」と「ラスト・フレンズ」は、最終回でもないのに「最終章」という言葉を使ったからだ。特に「ラスト・フレンズ」は、「最終章」に「衝撃の結末」というフレーズまで付け視聴者を煽った。視聴者からの批判が高まり、フジテレビの豊田皓社長は08年6月25日に行われた定例会見で、

  「視聴者からの問い合わせがあった。今後の課題としたい」

と釈明。

 テレビ朝日系「仮面ライダーディケイド」は09年8月30日放送が最終回だったが、番組はライダーの戦闘途中に終了した。もちろん打ち切りではない。番組最後に「続きは12月の映画で」と、映画の宣伝を流したのだ。BPO(放送倫理・番組向上機構)にも批判が多数寄せられ、テレビ朝日の早河洋社長は

  「テレビシリーズの結末と、映画の告知をはっきり分かるようにすべきで、不適切だった」

と09年10月29日に定例記者会見で謝罪している。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年01月05日 (22:43)

映画『ONE PIECE』24日間で動員300万人達成 コミック0巻再重版決定

公開中のアニメーション映画『ONE PIECE
FILM STRONG WORLD』が、昨年12月12日の公開初日から1月4日までの24日目で観客動員301万人に達したと5日、配給元の東映が発表した。同社が2000年以降に手がけた作品の中では、2008年の『相棒-劇場版-』の32日目を抜いて、史上最速記録を更新した。興行収入も37.5億円を超え、入場者特典の“コミックス0巻”の大幅重版も決定した。
 同作は人気コミック『ONE PIECE』の劇場版アニメ10作目となる記念作品で、原作者・尾田栄一郎が製作総指揮を執り、『ONE PIECE』コミックス0巻の入場者プレゼントが爆発的な人気を呼んだ。一部劇場では、現品が不足して引換券対応をするなど混乱が生じたほどだが、「1人でも多くのお客様に行き渡るように」(東映)と大幅重版が決定した。現在、全国194スクリーンで公開中だが、入場者プレゼントの配布を終了している劇場もあるので、公式サイト(http://www.onepiece-movie.com/)の劇場リストで上映館及び0巻の配布情報を要確認。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。