スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月29日 (06:46)

爆問・田中の実子問題DNA鑑定提出へ

「爆笑問題」田中裕二(45)の元妻が昨年10月の離婚前に別の男性の子どもを妊娠しており、出産間近であることが発覚したことについて、相方・太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)が27日、裁判所にDNA鑑定の結果などを提出することを明らかにした。
 田中と元妻の間でも父親が田中でないことは確認済みだが、前夫の子ではないことを法律上確定させるには、前夫の子として出生届を出した上で、家庭裁判所で前夫との親子関係がないことを証明する手続きをとる必要があるため。都内で自身のエッセー「私が『にんぎょひめ』だったころ」の発売記念イベントを行った太田さんは「田中に結婚というものを経験させてくれた彼女には感謝してます。彼の老後はうちの夫婦が面倒見ます」と語った。


スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月29日 (06:43)

2冠達成のサプライズ! グランプリ女優・黒沢かずこが喜びを歌で表現


第2回沖縄国際映画祭が28日に閉幕し、各部門のグラメイン会場を沖縄コンベンションセンターに変更し、昨年よりも数段パワーアップして開催された本映画祭。20日からのカウントダウンイベントを含め、9日間で総観客動員数38万人を集めた。対象作品全13本から選ばれる長編プログラム“Laugh部門”の海人賞グランプリは、森三中の黒沢かずこ主演のラブコメディ『クロサワ映画』が受賞。まさに“開いた口が塞がらない”状態で驚きを隠せずに登壇した黒沢は、「すいません。映画の世界で“クロサワ”映画といったら怒られると思うんですけど…」と同じ苗字の“世界の黒澤明監督”に申し訳ないといった表情を浮かべながらも喜びをじっくりとかみしめた。

そして、長編全26本から選出される審査員特別賞・ゴールデン シーサー賞も“同じく『クロサワ映画』が受賞。審査員は本作を「女性芸人の孤独と愛、友情などがリアルにコミカルに描かれている」と評した。まさかの2冠達成に、ふたたび“開いた口が塞がらない”状態で登壇した黒沢は「女性芸人をやっていてよかった。こんなにたくさんの人に見られたことがないので、なんと言っていいのか…」と恥ずかしがり、司会の今田耕司から「歌で表現してみては?」と助け舟を出されると、「オーセンキュー、恥ずかしくて目が開けられないー」と喜びを得意の歌で表現し、会場を沸かせた。また、長編プログラム“Peace部門”グランプリは、インド映画『A Match Made in Heaven』に輝いた。

「100年つづけたい」と大崎洋・吉本興行代表取締役社長が強く願う本映画祭。来年は、2011年3月19日~28日(予定)の期間で行うことが発表され、すでに第3回目に向けて動き出しているという。

ンプリ発表がクロージングセレモニーで行われた。
タグ : 森三中
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月27日 (08:02)

“大きなお友達”向け? 「プリキュア」オールナイト上映会


“大きなお友達”にも人気の女児向けアニメ「プリキュア」映画版のオールナイト上映会が、都内の映画館「新宿バルト9」で行う。18歳未満は入場できない大人向けイベントだ。

 映画「プリキュアオールスターズ DX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」の公開を記念した公式イベントで、同作品のほか「ふたりはプリキュア Max Heart」「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」など8作品を上映。本名陽子さんやゆかなさん、沖佳苗さんなど声優陣も登場するほか、グッズもプレゼントする。

 4月3日午後5時半にスタートし、4日午前5時前後に終了予定。チケットは4200円で、3月27日午前10時にチケットぴあなどで発売する。
タグ : プリキュア
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月25日 (19:14)

<鉄骨飲料>20年ぶりにCM復活 小雪の姉・弥生が“鉄骨女神”に サントリー

89年に女優の鷲尾いさ子さんら「鉄骨娘」が入浴しながら歌って踊るCMが注目を集めた健康飲料「サントリー 鉄骨飲料」が30日にリニューアル発売し、約20年ぶりに新CMが放送されることが25日、明らかになった。鷲尾さんに代わり、女優の小雪さんの姉で歌手の弥生さん(34)が「鉄骨女神」として、歌とダンスを披露する。
新CM「そろそろ鉄骨編」は、89年のCMでクリエーティブディレクターを務めた藤田芳康監督や振付師の南流石さんら、前作のスタッフが再結集して制作された。新CMでは、湯船につかる女性が「そろそろ年かな……」とつぶやくと、水面に波紋ができ、シンクロナイズドスイミングのように鉄骨女神の弥生さんが姿を現し、「鉄骨飲料」を片手に「そ~ろそ~ろ鉄骨飲料~」と歌い出す。さらに2人の「鉄骨天使」が登場し、「テッコツ、テッコツ、会社も日本も頼りない、頼りになるのはカルシウムだけ」と歌いながら、独特のダンスを踊るという内容。「鉄骨飲料」独特の「パキパキ」した歌と踊りの世界観を踏襲しつつ、89年のCMの「いずれ血となる骨となる、そ~れ、そ~れ、鉄骨飲料~」とバブル期の勢いのある歌詞を「そ~ろそ~ろ」と現代風にアレンジした。

 ラメ入りのチューブトップにミニスカートという服装で、鉄骨女神に扮(ふん)した弥生さんは、「もちろん20年前のCMも覚えていて、すごく印象的だったので、家族や友達に『鉄骨女神に決まったよ』って報告したら、みんな喜んでくれました」と明かし、独特の振り付けについては「骨っぽくというのをイメージして、パキパキとテンポ良く踊ることを意識しました」と話した。

 「鉄骨飲料」は、食生活で不足しがちなカルシウムを効率よく摂取できる特定保健用食品。89年10月に発売し、初年度は70万ケース、90年には550万ケースを出荷するヒット商品になった。30日に新発売するリニューアル商品は120ミリリットルのびんから、200ミリリットルのペットボトルに容器を変更し、カルシウムを120ミリグラムから200ミリグラムに増量した。1本132円で10年に50万ケースの売り上げを目指している。CMは30日から全国で放送
タグ : 鉄骨飲料
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月23日 (20:05)

ジョニー・デップ 急きょ1泊も上機嫌♪


米国のトップ俳優ジョニー・デップ(46)が22日午前、新作映画「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日公開)のプロモーションのため来日した。イタリアで次作を撮影中のため日帰り予定で、自家用ジェットで飛来。しかし到着が遅れ、「14時間の休憩が必要」とする米パイロット組合の規定などで同機が飛び立てず、急きょ“お泊まり”を余儀なくされた。

 到着に続き、午後1時から新宿区内で予定した記者会見も28分遅れでスタート。午後5時すぎから恵比寿ガーデンプレイスに設けられたファンとのイベントも58分遅れの会場入りとなった。

 それでも「世界一セクシーな男」が笑顔で手を振ると、限定で招待されたファン約300人は大興奮。劇中に登場する「赤の女王の城」をイメージしたセットが組まれた会場に「キャーッ!」の悲鳴が飛び交った。イベントには約1万人の応募が寄せられ、約33倍の倍率だった。

 7度目の来日は強行日程だった。アンジェリーナ・ジョリー(34)との共演作「ザ・ツーリスト(原題)」を撮影中のイタリアからパリ経由で成田空港に午前9時10分、到着。待ち構えたファン約1000人にサインにも応じた。

 当初は早朝の到着を見込んでいたが、遅れたことで22日中の離日は不可能となった。成田空港は午後10時以降のプライベートジェットの離陸を認めていないためだ。また、米パイロット組合も「フライト後は次のフライトまで14時間、置かなければならない」と規定しており、午前8時までに成田に着かなければ翌日まで飛び立てないことになっている。

 会見前にデップサイドから日本の配給側に申し出があり、招へいスタッフが急きょ宿泊場所を手配。関係者は「デップも相当疲れているようだった。かえって良かったのでは?」と話した。

 デップは、イベントで報道陣が「厳しいスケジュールですね」とマイクを向けると「日本のファンにあいさつするためにだったら、どんなことをしてでも来るよ」と笑顔。「ほら、こんなに集まってくれているじゃないか」と再び大観衆に手を振った。PRイベント後は六本木に移動し、試写会で舞台あいさつ。その後はホテルでゆっくりと体を休めたという。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月23日 (20:03)

坂本冬美21年ぶりオリコントップ10


演歌歌手・坂本冬美(42)のシングル「また君に恋してる/アジアの海賊」が3月29日付オリコン・シングルランキングで前週の17位から上昇し、登場49週目で9位となり、初のトップ10入りを果たしたことが22日、分かった。
 同曲は昨年1月の発売。昨年末のNHK紅白歌合戦で「また君に恋してる」を披露してから人気に火が付き、1月18日付ランキングでは前週の87位から15位に急上昇した。今回は19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」に冬美本人が出演した影響があったとみられている。
 冬美にとって今回のトップ10入りは、1989年4月に10位となったシングル「男の情話」以来で、シングル、アルバムを通じて21年ぶり通算2作目。レコーディング中にトップ10入りを聞いた冬美は「へえぇ~~っ!?」と第一声。「本当にとてもうれしい。テレビなどを通じて幅広い層の方々に聴いていただいたおかげ。これだけ愛される曲ということで、心して歌っていきたいです」と興奮を抑えきれない様子だった。

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月23日 (20:01)

まさに「美しすぎ」人気モデル、チョウ・ウェイトンが純白下着ショット!―中国

2010年3月17日、モデルで女優のチョウ・ウェイトン(周偉童)のエレガントなセクシー写真が公開された。チャイナフォトプレスが伝えた。

モデルから女優へ転身し、「レッドクリフ」で知られるモデル出身女優リン・チーリン(林志玲)との共演作「決戦刹馬鎮」も今夏公開予定となっているウェイトン。エレガントな美しさで勝負するセクシー下着写真をこのほど公開した。2000年にモデルコンテスト「第6回中国模特之星大賽」で優勝し、中国を代表する美女モデルとして活躍。現在は女優や司会などマルチに活動し、28歳を迎えてますます成熟した美しさを見せている。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。