スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年05月23日 (10:18)

2年8か月ぶりにファンと対面 沢尻エリカ、ダンスパフォーマンスで魅了

ERIKA名義で歌手活動を再開させた女優・沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木競技場第一体育館で開催中の日本最大級のファッションと音楽の祭典『Girls Award 2010』に出演、新曲「Treasure」を初披露した。2007年9月に主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台あいさつで「別に…」と発言して以来、約2年8か月ぶりにファンの前に現れた沢尻に対し、ファンは「エリカ様ー!」という歓声。沢尻は微笑みながら大きく手を振って応えたが、この日はマイクを持たずダンスパフォーマンスのみ。大きくヒップを振るダンスを披露し、最後にマイクを通じて「みんなありがとう!」と呼びかけた。

スポンサーサイト
タグ : 沢尻エリカ
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年05月09日 (07:59)

神聖かまってちゃん、ワーナーからメジャーデビュー決定

神聖かまってちゃんがワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビュー決定。これに先駆け、7月7日に1stシングル「夕方のピアノ」をインディーズでリリースすることが明らかになった。

これは本日5月2日に出演した「ARABAKI ROCK FEST.10」のライブ中に発表されたもの。ちばぎん(B)が「曲が始まらないから告知します。ワーナーからメジャーデビュー決定しました」と口にすると、の子(Vo,G)が「音楽業界のワナにひっかかったってことですよ」と返し、彼ららしい言葉でメジャーへの進出を報告した。

シングルとしてリリースされる「夕方のピアノ」は、ライブではおなじみの人気曲。「死ね」と連呼する歌詞の過激さゆえに、メジャーからのリリースは難しく、1stアルバム同様にインディーズでの発売が決定した。なお、メジャー第1弾作品がどんなアイテムになるのかは現時点では未定。ファンは続報に注目しておこう。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年05月09日 (07:55)

玉置浩二が青田典子と結婚 これで“5人目”すでに同居中とも

お騒がせ女優、石原真理(46)との復縁、破局が話題になったロックバンド「安全地帯」のボーカル、玉置浩二(51)にまたまた“結婚相手”が登場した。お相手はなんと、セクシーアイドルユニット、C・C・ガールズの元リーダー、青田典子(42)。玉置といえば、石原との事実婚を含めて過去4度の結婚歴があるが、青田とはすでに同居中との情報もあり、ただただ仰天だ。

 日刊スポーツによると、玉置と青田は昨年末に知人の紹介で知り合い、年明けから結婚を視野に交際を開始。互いの自宅を行き来したり、ホテルで密会。さらに、青田が関西地方で出演したテレビの公開収録を、帽子とマスクで“変装”して見守る玉置がいたとの目撃情報もあるという。

 玉置は1983年に一般女性と結婚したが、85年に石原との不倫が発覚。86年に離婚し、その後まもなく石原との関係も破局した。

 91年に再婚した女優の薬師丸ひろ子との夫婦生活も続かず、98年に離婚。翌99年、自身のツアーで知り合った歌手でキーボード奏者の安藤さと子と3度目の結婚。しかし、この結婚生活も2007年に終わった。

 石原と23年ぶりに電撃復縁して世間を驚かせたのは、昨年2月。病気療養していた軽井沢で石原の見舞いを受けて、よりを戻した。石原は06年に出した自伝で、過去に玉置から受けたDV(ドメスティック・バイオレンス)を“暴露”していただけに世間は仰天。2人は互いの再会を「奇跡的」と表現していた。

 石原と米国人の前夫との離婚が成立していなかったため、東京都内の区役所に提出した婚姻届は受理されなかったが、2人は挙式も済ませ、事実婚の関係に。しかし、昨年秋に破局した。

 “5人目”となる青田も波乱に富んだ男性遍歴の持ち主。アイドルグループ・忍者の高木延秀、元カブキロックスの氏神一番らとの交際が報じられ、2004年11月に結婚した飲食店経営の男性とは05年秋に離婚した。

 結婚・離婚歴は公表していなかったが、テレビのバラエティー番組では結婚できない負け犬キャラを売りに人気者となり、「バブル青田」の愛称で親しまれている。

 玉置は今月26日、安全地帯として約7年ぶりのオリジナルアルバム「安全地帯XI☆STARTS☆『またね…。』」を日本と香港で同時発売する。24日には香港で会見を予定しており、青田との結婚を宣言するのか、注目される。

カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。