スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)



2011年03月03日 (21:44)

AKB篠田、日本の首相は「小渕さん」

AKB48の篠田麻里子が2日、都内で、NHKの新番組「麻里子さまのおりこうさま」(総合、水曜、深夜1・05)の発表会見を行った。
 毎回、硬派ドキュメンタリーのNHKスペシャルで扱う内容のキーワードを、事前に学ぶ番組。若者が社会人になる前に一般常識を身につけることを目的としている。篠田は会見直前まで日本の首相を「小渕さん」と思っていた苦手な政治分野を克服していきたいそうで「私が見なきゃいけないと言われそうだけど、AKBの中では小嶋陽菜ちゃんに一番見てほしいかな」と話していた。


カテゴリ : youtube記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2011年03月03日 (21:42)

「自分1人で携帯電話使い投稿」予備校生が供述

京都大など4大学の入試問題が「YAHOO!JAPAN(ヤフージャパン)」が運営するインターネット掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿された事件で、偽計業務妨害容疑で京都府警に逮捕された大手予備校「河合塾」仙台校に通う男子予備校生(19)(仙台市)が「自分1人で携帯電話を使って投稿した」と容疑を認める供述をしていることがわかった。

 予備校生は動機について、「京大に合格したかった」などと話しているという。

 府警は3日夜、予備校生を仙台から京都へ移送。今後、試験会場から携帯電話で投稿した具体的な方法などについて詳しく調べる。
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
