FC2ブログ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月31日 (09:21)

西川史子、山本モナにチクリ! - 「デートで五反田には絶対に行きません」



北極圏での運搬を請け負うトラック運転手に迫ったドキュメンタリー番組『アイスロード・トラッカーズ~北極圏を走れ~』(ヒストリーチャンネル8月4日放送スタート)の放送開始イベントが29日、都内で行われた。ゲストとして女医でタレントの西川史子が出席。6人の日本人トラック野郎たちと公開お見合いを行った。

普段から「結婚相手の年収は4,000万円」と豪語している西川は「ガテン系の方々とは接点がなかったので新鮮ですね。今まで視界に入れたことがなかったですから」といきなり失礼な発言をしたかと思えば、そのまま「トラック野郎と結婚したら好感度上がりそうじゃないですか。まぁ最近私が高嶺の花になりすぎているのでちょっとはスキを見せないと」と言いたい放題。

途中、「ドライブで海に行くならどこへ行きたい?」という質問に「湘南がいいです」と西川が答えると、MCから「安上がりですね」とツッコミを入れられ、「いや、間違いました。モナコです(笑)」と言い直す一幕も。"高飛車キャラ"の仮面が剥がれそうになったが、いざ6人の中から1人を選ぶ段階になると「全員でお願いします。6人を1週間で回せますから。1日の安息日もありますし(笑)」と暴走のままフィニッシュ。「過去にお見合いを2回やりましたが、2回とも相手の顔が悪かった」という西川の3回目のお見合いは笑いに包まれたまま終了した。

イベント終了後、報道陣の取材に応えた西川は、知人であるという山本モナと先週電話で話したといい「『お互い、頑張ろうね』と声をかけました」とエピソードを明かしたが、「私は、デートで五反田には絶対に行きませんけどね!」とチクリと皮肉っていた。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2080-a3bc2519
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。