スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月21日 (19:16)

岩村ゲットのウイニングボール、すでに球団の手元に


ア・リーグ優勝決定シリーズ最終戦で、タンパベイ・レイズの岩村明憲二塁手がゲットしたウイニングボール。試合後には本人も手元に残したい様子を見せていたが、すでに球団側に渡されたようだ。チームの地元紙セントピーターズバーグ・タイムズ(電子版)が20日付で報じている。

 レイズが2点リードして迎えた最終戦の9回裏、2死一塁からセカンドゴロをキャッチした岩村は、あえてベースカバーに入っていた遊撃手へ投げずに自ら二塁ベースを踏んでゲームセット。ただ、岩村本人もこのボールの持つ意味はわきまえており、球団側が返還を求めるだろうことは承知済み。同紙によると、警備員の手を経て球団側に渡ったものが、本物であるというお墨付きを得て保管されているという。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2089-f9d30a0c
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。