FC2ブログ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年02月08日 (11:12)

津川雅彦、舌好調!恋人&別居あっさり告白


気胸の手術を受け入院していた俳優、津川雅彦(69)が7日、約1カ月ぶりに仕事復帰。妻で女優、朝丘雪路(73)との別居を認めた。「一緒に住まなくても心はつながっている」と36年連れ添った夫婦の絆を強調。一方で、30代女性との年越しデート報道に「他のガールフレンドに申し訳ない」とのたまい、さらには同じ事務所の前田愛(25)の結婚話まで言及、“津川節”を全開にした。
別居も恋人の存在も、アッサリと認めた。さすが、大物は違う。

 マキノ雅彦の名で監督した「旭山動物園物語」の初日舞台あいさつを東京・角川シネマ新宿で行った後、取材に応じた。

 妻の朝丘、1人娘で女優の真由子(34)との別居が週刊誌で報じられたのは今年1月。津川の初コメントに注目が集まったが、「今更一緒に住まなくても。いい大人っていうか、老人だし。自由に暮らした方がいい。心はつながってますから」とサラリ。

 別居の原因は、津川の玩具店「グランパパ」の経営失敗で生じた負債の返済のため自宅を手放したこと。朝丘と生後5カ月で誘拐された過去を持つ真由子は、家族が再び一緒に暮らすことを願っているが、「ぼくは持ち物、物件に興味がない」とそっけなかった。

 さらに、同時に報じられた30代後半の女性との年越しデートの話題にも貫禄たっぷり。「困ってます。ほかのガールフレンドに申し訳ない。あの人1人だと思われちゃうからね」と艶福家然としてみせ、「旭山-」に出演している前田と歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)との交際には、「いいタイミングで結婚の話が出た。信憑性はともかく、(話題になって)宣伝部は大変助かった」とジョークを飛ばした。

 津川は、肺に穴があく気胸のため1月11日に入院し、同23日に手術を受け、今月6日に退院。同日行われた親友の故緒形拳さんを偲ぶ会は欠席したが、心血を注いだ映画の初日には間に合った。

 舞台上の第一声は「やっと退院しました!」。「せきをすると響きますが、今は興奮しているから痛くありません」と全快モードで、「宣伝部から『20世紀少年(第2章)』を抜く勢いだと聞きました。うれしくてワクワクします」と大喜びした。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2109-08556009
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。