FC2ブログ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月21日 (20:32)

中村獅童と黒木メイサが熱愛「かわいい!」連呼!鬼アタック

歌舞伎俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が交際していることが20日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演を機に急接近。獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展した。周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるという。獅童は昨年2月に女優の竹内結子(29)との離婚が正式に成立。それから1年7か月、年の差16歳のビッグカップルの今後に注目が集まる。

 年の差16歳の注目カップルが誕生した。数々の浮名を流す獅童が射止めたのは、若手女優の中でも成長著しいメイサだった。

 2人の出会いは4月の舞台「赤い城 黒い砂」の共演だった。同作は、獅童と片岡愛之助(37)演じる親友が、メイサ演じる勇猛な王女ナジャを取り合うという悲喜劇。当時、獅童がメイサとの立ち回りに「最初は女性だからと遠慮したけど、今は本気でやってます」と話せば、黒木も「私もガチンコ本気」と答えていた。そして、いつしか“ガチンコ”の熱愛へと発展した。

 関係者によると、共演が決まってから、獅童の猛烈アプローチが始まったという。周囲に「かわいい!」を連呼するほどの熱の入れようで、その熱意が実ったのは公演後。2人の距離は急激に縮まり、交際へと発展したようだ。交際はまだ1か月程度とみられる。

 獅童は竹内との離婚後、女性誌などで篠原ともえ(30)との“復縁”や鈴木砂羽(37)とのデートをたびたび報じられてきた。その都度、沈黙を守ってきたが、今回は違う。友人に堂々と交際を報告しているようで、先日、都内で行われたパーティーではメイサに寄り添いながらうれしそうに交際が始まったことを話している獅童の姿が、何人もの関係者に目撃されていた。

 獅童は、今月3日に登場したイベントで「(マスコミが)プレーボーイって言ってくれちゃうから、みんなが警戒しちゃう。最近、(デートを)してないよ」と話していたが、幸せだからこその余裕の発言だったようだ。

 一方のメイサは、08年5月に写真誌で20代半ばのミュージシャン・KENとの“お泊まり愛”が報じられた。これが初ロマンス。今年7月、手ブラ姿などを収めた大胆写真集の発売イベントでは「彼に? 見せていません。自分で買いに行っていただきたいので」と質問をかわしていたが、この発言の直後にKENとは破局していたようだ。

 メイサはまだ21歳。女優として伸び盛りで、先日最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」にもヒロインとして出演した。ドラマや映画だけでなく、CM界からも引っ張りだこ。ビッグカップルの今後の展開から目が離せない。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2121-f466a3cd
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。