スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月28日 (22:39)

宇多田ヒカル、早くも破局してた!原因はアレ激減って

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(27)が交際中だった8歳年上の日本画家と破局していたことが分かった。27日付サンケイスポーツが報じた。2人は昨年9月に交際が発覚し、自身もブログで認めていたが、宇多田が今月15日から海外ツアーをスタートさせるなど多忙を極め、すれ違い生活が続いていたという。 2人は昨年9月、女性誌の報道で交際が発覚。宇多田の自宅や、彼のアトリエを一緒に自転車で行き来する姿をキャッチされた。宇多田も、同月16日未明のブログで「ずいぶん前からアメリカの雑誌やラジオの取材で、『で、彼氏いんの?』って聞かれると、『あ~いますよ~』って言ってたから、いつ撮られてもおかしくなかった」と交際を認めていた。

 宇多田は2002年9月に電撃入籍を発表した映像作家、紀里谷和明氏(41)と07年3月に離婚。画家とは、それ以来のロマンスだったが、複数の関係者によると、昨秋から会う機会が激減し、すれ違いの生活が続いていたという。

 宇多田は年明け早々に日本を離れ、今月15日の米ホノルル公演から、初海外ツアー(2カ国9公演)を敢行中。ある音楽関係者は「海外ツアーの準備に没頭し、彼とのすれ違いにつながったようだ」と説明する。

 19日には27回目の誕生日を迎えたが、当日はロサンゼルス公演を行っていた。その直前、約3カ月ぶりに更新したブログでは、「誕生日にライブっていうのも、なんか恥ずかしいもんだな」と、独り身を連想させる文章を綴っていた。

 2月12日の英ロンドン公演まで1000人規模のライブハウスを回っており、宇多田は連日、熱いパフォーマンスを繰り広げている。その後は新アルバムの制作に入る予定で、さらに“歌手モード”に集中していく。

スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2135-4140454b
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。