スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月23日 (20:05)

ジョニー・デップ 急きょ1泊も上機嫌♪


米国のトップ俳優ジョニー・デップ(46)が22日午前、新作映画「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日公開)のプロモーションのため来日した。イタリアで次作を撮影中のため日帰り予定で、自家用ジェットで飛来。しかし到着が遅れ、「14時間の休憩が必要」とする米パイロット組合の規定などで同機が飛び立てず、急きょ“お泊まり”を余儀なくされた。

 到着に続き、午後1時から新宿区内で予定した記者会見も28分遅れでスタート。午後5時すぎから恵比寿ガーデンプレイスに設けられたファンとのイベントも58分遅れの会場入りとなった。

 それでも「世界一セクシーな男」が笑顔で手を振ると、限定で招待されたファン約300人は大興奮。劇中に登場する「赤の女王の城」をイメージしたセットが組まれた会場に「キャーッ!」の悲鳴が飛び交った。イベントには約1万人の応募が寄せられ、約33倍の倍率だった。

 7度目の来日は強行日程だった。アンジェリーナ・ジョリー(34)との共演作「ザ・ツーリスト(原題)」を撮影中のイタリアからパリ経由で成田空港に午前9時10分、到着。待ち構えたファン約1000人にサインにも応じた。

 当初は早朝の到着を見込んでいたが、遅れたことで22日中の離日は不可能となった。成田空港は午後10時以降のプライベートジェットの離陸を認めていないためだ。また、米パイロット組合も「フライト後は次のフライトまで14時間、置かなければならない」と規定しており、午前8時までに成田に着かなければ翌日まで飛び立てないことになっている。

 会見前にデップサイドから日本の配給側に申し出があり、招へいスタッフが急きょ宿泊場所を手配。関係者は「デップも相当疲れているようだった。かえって良かったのでは?」と話した。

 デップは、イベントで報道陣が「厳しいスケジュールですね」とマイクを向けると「日本のファンにあいさつするためにだったら、どんなことをしてでも来るよ」と笑顔。「ほら、こんなに集まってくれているじゃないか」と再び大観衆に手を振った。PRイベント後は六本木に移動し、試写会で舞台あいさつ。その後はホテルでゆっくりと体を休めたという。
スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2139-bc1dd0c2
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。