スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年05月09日 (07:55)

玉置浩二が青田典子と結婚 これで“5人目”すでに同居中とも

お騒がせ女優、石原真理(46)との復縁、破局が話題になったロックバンド「安全地帯」のボーカル、玉置浩二(51)にまたまた“結婚相手”が登場した。お相手はなんと、セクシーアイドルユニット、C・C・ガールズの元リーダー、青田典子(42)。玉置といえば、石原との事実婚を含めて過去4度の結婚歴があるが、青田とはすでに同居中との情報もあり、ただただ仰天だ。

 日刊スポーツによると、玉置と青田は昨年末に知人の紹介で知り合い、年明けから結婚を視野に交際を開始。互いの自宅を行き来したり、ホテルで密会。さらに、青田が関西地方で出演したテレビの公開収録を、帽子とマスクで“変装”して見守る玉置がいたとの目撃情報もあるという。

 玉置は1983年に一般女性と結婚したが、85年に石原との不倫が発覚。86年に離婚し、その後まもなく石原との関係も破局した。

 91年に再婚した女優の薬師丸ひろ子との夫婦生活も続かず、98年に離婚。翌99年、自身のツアーで知り合った歌手でキーボード奏者の安藤さと子と3度目の結婚。しかし、この結婚生活も2007年に終わった。

 石原と23年ぶりに電撃復縁して世間を驚かせたのは、昨年2月。病気療養していた軽井沢で石原の見舞いを受けて、よりを戻した。石原は06年に出した自伝で、過去に玉置から受けたDV(ドメスティック・バイオレンス)を“暴露”していただけに世間は仰天。2人は互いの再会を「奇跡的」と表現していた。

 石原と米国人の前夫との離婚が成立していなかったため、東京都内の区役所に提出した婚姻届は受理されなかったが、2人は挙式も済ませ、事実婚の関係に。しかし、昨年秋に破局した。

 “5人目”となる青田も波乱に富んだ男性遍歴の持ち主。アイドルグループ・忍者の高木延秀、元カブキロックスの氏神一番らとの交際が報じられ、2004年11月に結婚した飲食店経営の男性とは05年秋に離婚した。

 結婚・離婚歴は公表していなかったが、テレビのバラエティー番組では結婚できない負け犬キャラを売りに人気者となり、「バブル青田」の愛称で親しまれている。

 玉置は今月26日、安全地帯として約7年ぶりのオリジナルアルバム「安全地帯XI☆STARTS☆『またね…。』」を日本と香港で同時発売する。24日には香港で会見を予定しており、青田との結婚を宣言するのか、注目される。

スポンサーサイト
カテゴリ : youtube記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/2144-45401842
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。