スポンサードリンク
スポンサードリンク

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月04日 (06:56)

話題の橋下弁護士って知ってます?

最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の知恩院って知ってます?(芸能\最新情報 )

エヴァンゲリヲンについてのメモ。(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

嶽本野ばら特報!-◎「乙女のカリスマ」が大麻所持=小説家の嶽本野ばら容疑者逮捕-警視庁(芸能\総合ニュース )




【送料無料選択可!】たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I / バラエティ
 山口県光市で99年4月に起きた母子殺害事件で殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人に対し、懲戒処分を求める請求が、全国で少なくとも3900件出されていることが分かった。06年の全国の請求総数約1300件の3倍に上る。
 広島高裁での差し戻し審では、死刑に反対する全国10弁護士会の22人が弁護団を編成。「母に対する人恋しさに起因する母胎回帰」と殺害の背景を主張するなど、強姦目的や殺意を否認している。日弁連などによると、この事件の弁護人らが所属する弁護士会への懲戒請求が激増したのは今年5月末ごろ。
最新橋下弁護士情報は・・橋下弁護士ランキング




橋下(はしもと)徹弁護士(38)がバラエティー番組で懲戒請求を促すような発言をした時期と一致する。橋下弁護士は個人ブログで「弁護士というのはこんなふざけた主張をするものなんだと印象付けた今回の活動は、完全に懲戒事由にあたる」と持論を展開している。
 日弁連や各地の弁護士会は、刑事弁護に理解を求める声明を出したが、既に調査を始めたものだけで請求は3900件(3日正午現在)に達した。「裁判の遅延」を批判する内容が多いという。日弁連は「請求の是非についてコメントは控えるが、異常な数字だ」としている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

淀川キャデラック20part2of4


車に大量のタマ


planecrashatpolandairshow


らきすた22話ここにある彼方13


onepieceワンピースep32223






ちょっと 橋下弁護士をしらべてみました
子供が3人以上いる芸能人を教えて下さい。橋下弁護士..
子供が3人以上いる芸能人を教えて下さい。橋下弁護士・堀ちえみさん以外でお願いします。

橋下弁護士が2004年までの3年間に2500万円申..
橋下弁護士が2004年までの3年間に2500万円申告漏れがあり1000万円の追徴課税に応じた事について、「領収書がもらえないし、誰に支払ったか明らかにできない調査費があり、追徴課税に応じた」と本人は弁解しています。しかし、自分が経費と計上して、その分の課税を免れる為には、支払った相手を明らかにして、支払った相手が納税してこそ、日本の税制は成立します。闇に支払われたお金なら消費税も課税されないし、そういうお金なら最初から経費に計上する事自体が間違いでしょう。そんな事も理解せず、反省もなく、あたかも「自分は悪い事をしていない」と反論している橋下弁護士をどう思いますか?http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060523i103.htm

橋下弁護士に2004年までの3年間に2500万円申..
橋下弁護士に2004年までの3年間に2500万円申告漏れがあり1000万円の追徴課税に応じた事について、どのように思いますか?http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060523i103.htm




今日の気になる他のキーワード
ハロー!プロジェクト
若林正俊
2112年
石黒彩
スマスマ
市井紗耶香
少林寺
嶽本野ばら
下妻物語
テニプリ



タグ:
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://nikanyoutubeanime.blog104.fc2.com/tb.php/484-b3d4a4c4
プロフィール

ユーチューブアニメ

Author:ユーチューブアニメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Appendix


Google

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

スポンサードリンク

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。